コンセプト

→何故西川口なのか?

まあ何の変哲もない町なのだが、ここはこの日本国にあって特異な場所のようなのである。

西川口というところはなぜか風俗店が多い。東京の吉原、新宿歌舞伎町のようにゴッタとはしていないが風俗店が多い。風俗店とはつまりえっちな事するお店のことである。

既刊の雑誌で西川口が紹介されると必ず風俗の話題ばかり。雑誌がこんな状態なのでインターネットはすごい状態。

97年頃インターネットで調べものをしていると偶然あるホームページが引っかかった。個人ページで、西川口の風俗店の情報を公開しているページだったのだが、内容をみて愕然とした。
個人で1つ1つの風俗店の場所紹介、料金体系を集めたページである。
僕はそのページを見たときに個人でここまで情報をあつめるのは凄いと感心し自分も何かできないだろうか?と思った。

そして、現在のホームページの前身である、雑誌で紹介されない風俗以外の怪しい西川口情報を公開した。すぐに公開1年。同様の情報を公開するページの存在を知り自分のページ考え直すことにした。


埼玉県に南部位置し、京浜東北線沿線にある西川口駅。新宿や渋谷からでも30分足らず。僕の心の中ではほとんど都内。TOKYOウオーカー・東京一週間という既刊の小洒落た雑誌に紹介されてもいいくらいの場所である。
しかし、西川口は知る人ぞ知る恐るべき風俗無法地帯。TOKYOウオーカー・東京一週間という小洒落た雑誌には永遠に無縁なのかもしれない。
...たとえどんなにいい店であっても...その風俗無法地帯で営業する風俗店に霞んでしまい、雑誌には永久に紹介されないであろう。

そんな店を自分で見つけてみんなに公開する!そんな使命感に燃え高い店・安い店・おいしい店・きれいな所・面白い所、みんなで情報を共有したく自分のホームページを再公開したのである。

拙文を読んで興味を持った方は一度足を西川口まで運んでみればいかがだろうか。
ただし、私のホームページをご覧になり、吟味してからでもいいだろう...

●風俗情報はやらない

そーいうページいっぱいあるし。
そっち行ってください。
リンク集くらいは作ってもいいと思ってますがw

●独断と偏見が基本

このHOMEPAGEに書かれていることは作者個人の個人的見解であり、特定の店舗・人物の中傷・非難等を目的とはしておりません。

●すべての情報は網羅しない

基本です。だって、できないもん。

●極力画像は乗せない

めんどうなんだもん(笑)
字を読むのが嫌な人は適等に読んでください。

→2006- 携帯電話で撮影した画像がチラホラ載るようになりました

●たれこみ情報歓迎!!

心から情報をお待ちします。気に入れば反映します。
ここに住んでる人・働いてる人、遊びに来た人の思った事感じた事、見た事 なんでもいいです。書きます。

この記事について

このページは、てつが1999年5月 1日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「けぶどん万みや」です。

次の記事は「一源(5号店)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1