【泊】旅館・ホテル・サウナの最近の記事

【戸田】天然温泉 七福の湯

お店データ


住所:戸田市喜沢南1-4-56
電話:048-445-2617
営業:9:00 - 25:00(最終入場24:00)
定休:
HP:http://www.shichifukunoyu.jp/toda/
オープン:
地図:
写真:
201010161.jpg

朝風呂へ七福の湯へ行く。

ゆの郷

| コメント(3)

お店データ


住所:西青木4-5
電話:048-254-1126
営業:
定休:
HP:ここ
オープン:
地図:
写真:

(2007/8/16)
現在は天然温泉「ゆの郷 Spa Nusa Dua」となっています。

館内はバリ島の高級リゾート地「ヌサドゥア」をイメージした内装になっています。
光明石鉱泉や檜風呂など数種類のお風呂があります。
土日にはホットヨガなどもやっていて、汗を沢山かいて健康に(笑)

(以下1999-12-16の記事)
あやしい機関車の形をしたバスが駅近くの景品交換所の近くからでています。
初めて見た人は『何あれ!?』とかならず聞きます。オートレース場の近くにある健康ランドへの送迎用バスなのですが、よりによって、こんな形にすることはないだろう(笑)
ちなみに、改造申請はしているらしく、警察に捕まることも無く、毎日毎日運行しています。かなり目立ちますので宣伝効果は絶大ですね。
しかし、普通のバスも運行していて、そちらのが乗車率が高いのです(笑)そこらへんを、経営者は理解しているのでしょうか?(笑)
追記)2007年現在機関車型の改造バスは走っていません

サウナ・ヤワラ

お店データ


住所:並木3-14
電話:
営業:24H
定休:無
HP:
オープン:
地図:
写真:

12mのプールがあります。
西川口に遊びにきて、帰れなくなったら泊まるといいかもしれません。

料金:  50分まで:830円 120分まで:1860円  23時間まで:2060円
子供:730円 深夜割り増し(0時?5時):+640円
韓国式垢すり:20分(3000円):40分(5000円)

サウナひかり

お店データ


住所:並木3-8
電話:
営業:
定休:
HP:
オープン:
地図:
写真:

行ってこいと言われて、サウナに行ってみたら風俗店でした。
ここも、普通のサウナ営業もやってます。
垢すり、マッサージ、イイこと。とやってもらって1万円だそうです。例によって、昔は女性向サウナのお店だったのですがいつの間にやら、『サウナにしたから』と、言われたので行ってみたのです。(こちらは私のお父ちゃんの知り合いの店)そんな店ですから、シてもらう訳にもいかず6000円払ってサウナに入ってマッサージしてもらって帰ってまいりました。が、しかし、1万円払うとイイ事してもらえるみたいです。(但しやはり韓国人)
いまに思えば、お父ちゃんの知り合い居なかったから、よかったのかな?と思っているところです(爆笑)

お風呂屋(西口)

| コメント(2)

本当は銭湯とかサウナとかのコトが書きたかったのですが、どう見回してもソープランドしかないので詳細は割愛させてもらいます。

その昔は、シャルマンというサウナがあったのですが、今は営業していません。
現在は西口のソープランドの裏手にある巨大コイン駐車場がその跡地です。

近所を歩いたら、銭湯ぐらいあるかなー?と思って探したのですが発見できませんでした。
どなたか西口方面での、銭湯でも、サウナでも知ってる方メールください。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち【泊】旅館・ホテル・サウナカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは【情】情報・告知です。

次のカテゴリは【遊】遊技場・娯楽施設です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1