[変な人々]ビラ配り人

西川口って、どう見てもあやしい人たちが沢山いるし、あやしい店もたくさんあるし、そんな街です。

街を歩いている一部の若い女の人は不似合いな高級ブランドを身にまとい、一部の若い男は安っぽいホストみたいだし、どー見てものつく自由業関連企業の企業戦士の方達もいらっしゃいます。


西口だけじゃなく、東口にもいるんですけど、普通ビラ配りって、カラオケか飲み屋か、テレクラじゃないですか?
でも、西川口のビラ配りはホボ80%風俗関連です。しかも女の子が自分の勤めている風俗店のビラくばってたりしています(ちがうのもいるけど)

気を抜くと、そのままお店まで強引に連れていかれます。まるでというかそのまま、超強引なポン引きです。取り締まり対象です。
ま、僕は被害に遭ってないので、別になんでもいいんですけど。最近はいろいろうるさいのでそんな人はいなくなりました。

たまに身長180cm以上のヒール履いたオカマさんが、オカマバーお店に案内してくれるかもしれません。そこはまたとても楽しいお店だとか...

この記事について

このページは、てつが1999年6月17日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「[変な人々]デジカメを持つ人」です。

次の記事は「[変な人々]謎のホームレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1