呑み屋さん みのる

お店データ


住所:並木2-19-2 仲川ビルB1
電話:048-251-7766
営業:17:30-25:00(L.O.24:30)
定休:不定休
HP:
オープン:
地図:
写真:
席数:40席くらい??

カウンタ席の上に本日のお勧め料理が2?3のっていて、どれもおいしかった。
日本酒、焼酎がいろいろな種類がありましたが、多いというほど多くの種類は置いてないです。
その日その日によってお薦めメニューがあるため、当たりハズレがありかも
お店の奥に「チャブ台席」なるものがあって、ちょっといいかも(笑)

この記事について

このページは、てつが2005年8月25日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「川口オートレース」です。

次の記事は「焼酎銘酒館 Suiken」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1