Sam Choy's(ダイヤモンドシティキャラ店)

お店データ


住所:前川1-1-11
電話:048-263-5039
営業:
定休:
HP:
オープン:
地図:
写真:

ハワイアン丼ロコモコやオムライス、ステーキの店。
売りはボリュームたっぷりのメニューでとてもリーズナブルとのこと。

しかし、最近にない最悪な状況でした。
日曜日の昼時ってのがいけないのかもしれないけど、店員が愛想悪かった(泣)忙しいのはいいことだけど、ちょっと悲しい。

から揚げロコモコと、マグロカツロコモコを頼むが、ベースのご飯はまったく味が...(まー混雑してるからしょうがないか)
から揚げは味付きだけど...ていうかマヨタップリすぎだなぁ。付け合せ?の野菜炒めはすごくしょっぱい。しかもほんのちょっぴり。目玉焼きは半熟というより固焼き。

マグロカツはほとんど味がしない。付け合せ云々(以下略)
マグロカツは大盛りを注文したのですが、普通を注文したから揚げロコモコと量はまったく変わらないように見えるなぁ...。
マゼマゼして食べても味気ない。

多分このままなら次は行かないと思う。
まぁ、行ったことが無い人ともう一度くらいなら付き合って行ってあげてもいいけど、ロコモコは食わないで別なもの喰うって感じ。かなぁ。

2007年6月追記
いつのまにかお店無くなってました。

この記事について

このページは、てつが2005年9月25日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「居酒屋 司」です。

次の記事は「大津や」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1