とんかつ和幸

お店データ


住所:並木2-20-1Beansにしかわぐち4F
電話:048-250-0051
営業:10:00-22:00
定休:無休
HP:和幸商事
オープン:2007年5月18日
写真:

有名処のチェーンとんかつ店です。
入り口横では、お持ち帰りとんかつの販売もしています。
ここで購入して家で食べるってのもありですかね?

200705311.jpg
定番のロースカツ御飯など頼んでみました。
どこで食べても一緒の一定の作り方などキチンとしたマニュアルができているんでしょうね。ふつうに美味しかったです。

200705312.jpg
キャベツがお代わり自由でも、そんなに食べることはできません(笑)

チェーン系ならではの一定レベルの接客です。
文句なし。
ただ、晩御飯時にしてはちょっとお客さんが少なかったような気がします(自分を含め4組)

【閉店しました】
2008年8月31日をもって閉店しました。

この記事について

このページは、てつが2007年5月31日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファッションクリーニングリード」です。

次の記事は「豚がんちゃん(再訪問)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1