【蕨】Hair&Cafe Flower(へあーあんどかふぇ ふらわー)

お店データ


住所:埼玉県蕨市中央1-11-15
電話:048-431-3132
営業:平日8:15-17:30/土日祝9:00-17:30
定休:火曜
HP:カフェフラワー
オープン:
地図:
写真:

西川口をさぼって、蕨にちょっと出張(笑)

dedeさんという方から紹介された Hair&cafe Flower
奥1/3が美容院、2/3がカフェ。
美容院で待ち時間に利用するカフェで無いとのこと。
事実、店の前に「カフェだけのご利用も大歓迎!」と書かれてあった。

どっちがメインかというと、店主の方は元は美容師さんだとか。
カラー中とかにドリンクを頼むことも可能。その際無料のメニューもある。ドリンクメニューは紅茶が主。オーガニックコーヒーなるものもある。

デザート類も結構豊富にあります。

ゆっくりするにはいいお店だと思います。

写真はタコライス(日替わりメニューの為常時頼めません。)
20070716.jpg
一緒に来店した彼女は、「タコ入ってないじゃん?、蛸の代わりにお肉なの?」
...語源:タコスライス


自分はカットだけしてもらって、連れのカラーリングの待ち時間コーヒー飲むとか・・そんな感じです

この記事について

このページは、てつが2007年7月16日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「豚がんちゃん(再訪問)」です。

次の記事は「関東の食い倒れ:西川口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1