ベーカリーカフェ ジロー

お店データ


住所:並木2-20-1Beansにしかわぐち3F
電話:048-255-6877
営業:7:30-22:00
定休:無休
HP:http://www.giraud.co.jp/giraud/index.html
オープン:
写真:

オープンしてから一番行ってる店舗かもしれません。主に休日の朝食にご利用って感じです。

こんな感じで店内の飲食スペースを利用してます。
200709151.jpg


200709152.jpg


席数も30席ほどあり、いつも空いているのでけっこう余裕です。
そういえばいつも満席になったのは見ることはありません。テイクアウトがメインだからでしょう。


コーヒー・スープ・パスタなどのイートインスペースが利用できます。
が、私はいつもミネストローネスープです(笑)。そういえば、パスタ食べたことないな。


というのも、注文してから奥のスタッフはパン作りに忙しいのか、丁寧に最初から作ってるのかわかりませんが、ミネストローネスープを頼んでから席に届けてくれるまでいつも、10分ほどかかります。
そんな状態でパスタとか頼んだらどれだけ時間がかかることやら...


ちなみに冒頭の写真は、パンをイートイン後、スープが来るまでよだれを流しながらパンを眺めていました(笑)
【閉店しました】
2008.09.30をもって閉店

この記事について

このページは、てつが2007年9月15日 17:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「関東の食い倒れ:西川口」です。

次の記事は「おふくろ庵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1