【川口】ベトナムキッチン アンジー

お店データ



住所:川口市栄町3-5-1 そごう川口店10F
電話:048-242-0190
営業:ランチ 11:00~15:00
   カフェ 15:00~17:00
   ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00)
定休:不定休 (そごう川口店に準ずる)
HP:
オープン:2010年8月10日
地図:


そごうの10Fにnewオープンしたお店です。

ふら~りと川口駅を。暑い。

で、そごうにオープンしたんだよという twitterの投稿を思い出す。

201008141.jpg
特別ランチ


鶏肉はけっこういっぱい入ってたのはいいんだけど
んー、もうちょっともやしとか入っててもよかったかなぁ。(野菜好き)


骨付き豚のスペアリブ(1260円)も頼んだのですが、食べ応えがありよかったです

この記事について

このページは、てつが2010年8月15日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第32回たたら祭り」です。

次の記事は「かんづめや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1