【戸田】天然温泉 七福の湯

お店データ


住所:戸田市喜沢南1-4-56
電話:048-445-2617
営業:9:00 - 25:00(最終入場24:00)
定休:
HP:http://www.shichifukunoyu.jp/toda/
オープン:
地図:
写真:
201010161.jpg

朝風呂へ七福の湯へ行く。

近所にいい湯があると聞きお出かけ。

平日800円、土日祝850円。

特徴は「源泉かけ流し温泉」温度はぬるめの 39.5度やら、41度やらで長時間入ってても大丈夫!

自分のお気に入りは「お湯に溶け込んだ微炭酸」の【炭酸風呂】こちらもぬるいお風呂でとてもイイ!


ちょっとウーンなのが、たたみの休憩スペース「寝転び処」。。。なんとなく肌寒いかなぁ。。。

サウナが充実してるんですが、別料金で700円だったかな?
熱したサウナストーンにアロマ水を掛け、熱雲を発生させることで発汗作用をウンヌンカンヌン。。。。

このロウリュウですが、普通のお風呂の方でもやってます。

食事処「七福」でご飯を食べようと思ったけど、近所のららがーでんの丸亀製麺に行きたかったので後ろ髪を引かれつつ退散。

でも、ゆったりできてイイトコでした。

この記事について

このページは、てつが2010年10月16日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「彩の国タマシャモグルメラリー」です。

次の記事は「【川口】ボランティア見本市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1