【川口】バーガーキングが川口にやってきた

お店データ



住所:川口市川口 1-1-1 川口キュポ・ラ 3F
電話:048-229-0611
営業:07:00-22:30
定休:なし
HP:http://www.burgerkingjapan.co.jp/
オープン:2011/11/20
地図:
写真:
201111202.jpg

一時日本撤退したバーガーキングですが、帰ってきました。
そして川口にも上陸です。

今から10数年前アメリカで食べたバーガーキングが忘れられないてつです。
あの、「いかにもアメリカンなファーストフード」的な匂いがプンプンな感じがいいです。

川口にやってきたということで、早速でかけますが。。。。
201111201.jpg
まじで!?すごく混んでない!?


店内に入るのに30分もかかりました。
201111203.jpg
「BK グリル デザイン コンセプト」とかいうコンセプト店だそうで、みんなに見られる羞恥プレイ的システムで店内では店員さん大忙しです。


ダブルワッパーのセット(1010円)とテンダーグリルチキン(380円)、オニオンリング(210円)です。
201111204.jpg

さすがにデカイなぁ
201111205.jpg


でかいでかいと思ったけど、昔食べた時よりもボリュームがなんか少ない?
あれ?アメリカと日本じゃサイズが少し違うのかな?

なお、店内は完全分煙(ガラスの個室)、ソファー席もあり、なんだかオシャレなカフェっぽい雰囲気。。。。。
ということで(平日はたぶん)静かな店内です。

この記事について

このページは、てつが2011年11月20日 13:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「西川口焼焼売(やきしゅうまい)」です。

次の記事は「サーバーのデータが飛ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1