【赤羽】大地の恵 東京赤羽店 (朝食バイキング)

お店データ


住所:東京都北区赤羽南1-9-13 ダイワロイネットホテル東京赤羽 1F
電話:03-5249-3377
営業:
 7:00-10:00
 11:00-14:00
 17:00-22:30
定休:なし
HP:http://r.gnavi.co.jp/gaf8904/
オープン:2011/03/24
写真:
2012042801.jpg

どっかのメールマガジンで朝食のおいしいホテルっていうのがあって、それを見てちょっと行きたくなり行ってきました。

結論を先に言うと、普通のホテルの朝食バイキングなので特に大げさに言うこともないかなと。

わざわざ早起きして赤羽まで行ってきましたが、普通のホテルの1Fで泊まってる人は1000円で朝食が食べれるらしいです。

2012042802.jpg


店内はきれいです。
2012042803.jpg


ふーん。
2012042804.jpg

食事の内容は和・洋・中って感じで誰でも普通にイケる感じです
2012042805.jpg

あれ?もしかしてメルマガで言ってたのはコレか!?
2012042806.jpg
※実は誰もすくってなかったのだが、私が2回、連れが1回すくった為このように崩れてます(笑)


自家製の豆腐が入り口近くに鎮座。
料金払ってるときは近すぎて気がつかなかった。。。

「巨大プリンよろしく」の感じで極上豆腐。その隣にはゴマ豆腐。
誰も手をつけてないとすくうのけっこう勇気要るねー

ビジュアル的に、おいしそうにみえてとてもいいです。


それ以外はというと、あ、ちょっと失敗したかなーと思う残念な感じを感じつついろいろ見渡します。
2012042807.jpg

納豆と卵食べ放題ですね
2012042808.jpg

ちょっとずつ取っても結構な量になるんですが、色々食べると食がすすむ。味が変わればまた食べられる。

最大の利点は、ご飯を食べて、パンを食べて、またご飯に戻るなんてコトが繰り返せる

なんといっても食べ放題「落ち着いて『気兼ねなく』食べれます」


とりあえずお勧めは、「豆乳」「豆腐」「納豆食べ放題」


ランチバイキングもあるらしいです。

この記事について

このページは、てつが2012年4月28日 11:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Ario川口で昼食」です。

次の記事は「【川口】ミエル川口(イベント情報)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1