【川口】ライブスペース・キャバリーノ

お店データ



住所:川口市栄町3-3-12ローテンブルクビル2F
電話:048-258-0603
営業:
定休:
HP:ライブスペース・キャバリーノ
オープン:2010年11月27日
地図:
写真:
2012051801.jpg

blueroseから是非見に来てくださいと言われて行ってきました。

俺「え?なんかやんの?」
B「ライブがあるから来てください」
俺「時間あいてたら行きます」


ということで、本当に時間があいてしまったので行くことにします。


2Fに上って中をのぞくと広い店内
2012051802.jpg

お客様もちらほら
2012051803.jpg

あ、ゼリーフライの歌を歌ってる人だ!
2012051804.jpg

今回のメインは歌を聴きに行ったのですが、飲み物と軽食系は一通りそろってます。
いちおうメニューなんぞ

Foodめにゅー
2012051806.jpg

Drinkメニュー
2012051807.jpg


ライブの時のチャージは入り口のメニューに書いてあるので確認してから上ってくださいね!

この記事について

このページは、てつが2012年5月18日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【川口】川口コン(第2回目)」です。

次の記事は「リボンシティでビール祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1