ふれあい祭りin並木

本日はお日柄もよく、昨年は中止となった「ふれあい祭りin並木」が開催されました。
2012052701.jpg

それにしてもすごい人・人・人ですね。
2012052702.jpg

売ってるものもさまざまで、
2012052703.jpg

こんなのや
2012052704.jpg

あんなのや
2012052705.jpg

おもちゃとかも
2012052706.jpg

所々、あぶないので監視の人がいたり通行止めになってたり
2012052707.jpg

また人が沢山いて
2012052708.jpg

売ってるものも変わってきます。
2012052709.jpg

普通のお店も、お祭りモードで営業してます。
2012052710.jpg

喉が渇いたし
キューポラハイボール(400円)で喉をうるおし
2012052711.jpg

ぉぉ?なんの撮影だ?
2012052712.jpg

商店街のお店も露天売りしてます
2012052713.jpg

商店街の屋台ブースではやきそばや、フランクフルトが安いですね
2012052714.jpg

カレーや
2012052715.jpg

ケバブも
2012052716.jpg

お子様向け輪投げコーナーがあります
2012052717.jpg

2012052718.jpg

2012052719.jpg

2012052720.jpg

2012052721.jpg

おや、これは?
なんかのヒーローショーの人達?
2012052722.jpg

空き缶マシーンもあります
2012052723.jpg

これは有刺鉄線に向かって水風船を投げて割れないようにざるにいれるゲームですが難易度が高いです。
2012052724.jpg

2012052725.jpg

並木小おやじの会って。。。
2012052726.jpg

しっかし、売ってるものがなんでも安いなぁ
2012052727.jpg

さっきのヒーロー達はごみ拾いを子供たちとしていますね
2012052728.jpg

あ、悪人も町をきれいにしてますねぇ
2012052729.jpg

腹が減ったので、腹ごしらえ。
2012052730.jpg

そして喉が渇いたので
2012052731.jpg

再度キューポラハイボール(400円)で喉をうるおし
2012052732.jpg

2012052733.jpg
わたくし、堪能いたしました。

この記事について

このページは、てつが2012年5月27日 17:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リボンシティでビール祭り」です。

次の記事は「ふれあい祭りin並木(イベント広場)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1