チャーチル

お店データ


住所:並木2-43-14
電話:048-255-7905
営業:
定休:
HP:
オープン:
写真:
2013011301.jpg

以前は西口にありました。そしてこの場所にあった秀吉というお店の方とチャーチルの方は 親戚だか兄弟だとか?

京浜東北線で川口から西川口に向かう途中に見えるお店なんですけどわかるかなぁ?


んーとお勧めを初めに言っておきます。

「本日のマル特サービスメニューが超お得」
2013011302.jpg


だけど偶には選ばない勇気も必要です。


さて本日は日曜日とあって、店内は食事をしているお客さんよりも、お酒を飲んでいるお客さんの方が多いです。

店内には2名の座敷でご飯を食べているお客さんと、窓際の席には男性2人組が2組で焼酎を飲みながらつまみを食べてました。

それではメニューを。。。
2013011303.jpg

見てると。。。
2013011304.jpg
なんじゃーい「特上フィレステーキ」って

AランチもBランチもお安いです。
2013011305.jpg

ふと右上に目をやると
2013011306.jpg
そんなにのまねーし

Aランチ(710円)
2013011307.jpg
ご飯大盛りにしますか?って聞かれたけど大盛りにはしませんでした(結果正解)
ちょっと皿の上が寂しい感じがしますが、食べ応えは十分です。(白いお皿だと隙間が目立つよねー)
ハンバーグはデミグラスだけど、チキンだとデミグラスとトマトのソースが選べるらしい(他のお客さんの注文に聞き耳立ててました)
でもお新香はちょっと欲しかったかなぁ。

から揚げ定食(780円)
2013011308.jpg
これもまた隙間がちょっと悲しい感じ。。。こちらはお新香と小鉢がついてます。70円の違いでずいぶん違うもんだ(それとも載せ忘れか!?)
お味は、変なから揚げチェーン店のから揚げより美味しいと思う。


サービスのコーヒで〆。
2013011309.jpg

うん満足しました。

この記事について

このページは、てつが2013年1月13日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「記事数にして40もの記事が未公開のままとなっています。」です。

次の記事は「川口で大雪降ったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1