喫茶ポエム

お店データ


住所:西川口3-31-9
電話:048-257-1506
営業:9:00-21:00(L.O. 20:30)
定休:
HP:
オープン:
写真:
2013040701.jpg

西川口「ザ・プライス」の目の前の喫茶店、ポエムに行ってきました。
優しい雰囲気の「ザ・地元」っていう感じです

老人にはキツそうな急な階段を2Fへ上り、中の様子を伺うと、今日はお客さんもあまりいない様子で静かな雰囲気が漂っています。
2013040702.jpg
穴場的、隠れ家的なお店です。

とりあえず窓際の席を陣取り、外を見ればプライスのまん前というのがわかります。
2013040703.jpg

コーヒー専門店(らしい)ということで、コーヒーの種類が豊富です。


とりあえず、ブレンドコーヒー(500円)
2013040704.jpg
アイスコーヒーが美味しいとの噂でしたが、アイスコーヒーは苦手なのでホットのブレンドを注文しましたが、クッキーが付いてきました。(ワーイ)

ランチのサンドイッチや、パフェなどもあるので使い勝手の良いお店だと思います。

この記事について

このページは、てつが2013年4月 7日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「川口商工会議所ネットモニター」です。

次の記事は「蕎麦処二幸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1