ロイヤルホストで朝食を

お店データ


住所:並木3-2-1
電話:048-256-9869
営業:7:00 - 5:00
定休:
HP:http://www.royalhost.jp/
オープン:
写真:

全席禁煙(喫煙ルーム有)ができたという話を聞いたので行って来ました。
とりあえず、混雑していない時間帯でいままで食べたことの無いメニューをと思うと、朝いちかなと。

店員さんも少なく、あわただしい。。。

まメニューを見て
2013063001.jpg

なに!「モーニングエッグベネディク-ロイヤルホスト風-」だと!?
それは頼まないと。

連れはパンケーキ評論家であるため、パンケーキで。と思ったらしいのだが、どうもフレンチトーストに浮気をしたいお年頃らしい。

モーニングエッグベネディク-ロイヤルホスト風-(780円)
2013063002.jpg
むむ~!これはエッグベネディクトだ!
うれしい。西川口で食べれるなんて!


フレンチトースト-2種のフルーツ添え-(760円)
2013063003.jpg
メイプルシロップかかってないなと思ったら、あとから来ました。


じゃーん。卵割の儀
2013063004.jpg


。。。とろっとしてないじゃん。
ダメじゃん。

ま、でも、ファミレスにそこまで求めてはいけないのか....


追記
アサイーヨーグルトも注文してみました。
2013063005.jpg
これは普通に体によさそうです。

この記事について

このページは、てつが2013年6月30日 09:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポルタ」です。

次の記事は「西川口でもくまモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1