ぱんみみ、パンミミ、パン耳!?

お店データ


住所:西川口2-4-22
電話:048-256-9966
営業:8:00 - 20:00
定休:火曜日
HP:http://www.daisy1962.co.jp/
オープン:
写真:
201104022.jpg
埼玉を代表するパン屋さんとしてテレビや雑誌などのメディアにも数多く出演する超人気店(一時期はTVチャンピオンの常連店だったりした)なのだが、「デイジイ」なのか、「ディジィ」なのか、メディアによって呼称が違うのでちょっと困るかも。まぁどっちでもいいっちゃどっちでもいい。

私、ここの記事書くとたいていパン耳じゃない?


とりあえずこしhらのお店は「ぱんの耳屋」じゃありません

ちゃんとしたパン屋さんなのです。

だけど、だけど。またパンの耳の話なんですよ。

なんと値上げ
2013072801.jpg


いままで30円だったのに、なんと「50円」に。

でも買っちゃいました。
2013072802.jpg

この記事について

このページは、てつが2013年7月28日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロイヤルホストで朝食を(その2)」です。

次の記事は「第35回たたら祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1