ゆの郷

| コメント(3)

お店データ


住所:西青木4-5
電話:048-254-1126
営業:
定休:
HP:ここ
オープン:
地図:
写真:

(2007/8/16)
現在は天然温泉「ゆの郷 Spa Nusa Dua」となっています。

館内はバリ島の高級リゾート地「ヌサドゥア」をイメージした内装になっています。
光明石鉱泉や檜風呂など数種類のお風呂があります。
土日にはホットヨガなどもやっていて、汗を沢山かいて健康に(笑)

(以下1999-12-16の記事)
あやしい機関車の形をしたバスが駅近くの景品交換所の近くからでています。
初めて見た人は『何あれ!?』とかならず聞きます。オートレース場の近くにある健康ランドへの送迎用バスなのですが、よりによって、こんな形にすることはないだろう(笑)
ちなみに、改造申請はしているらしく、警察に捕まることも無く、毎日毎日運行しています。かなり目立ちますので宣伝効果は絶大ですね。
しかし、普通のバスも運行していて、そちらのが乗車率が高いのです(笑)そこらへんを、経営者は理解しているのでしょうか?(笑)
追記)2007年現在機関車型の改造バスは走っていません

コメント(3)

『あやしい機関車を持っている「川口ゆの郷」の親会社のものです。私どものホームページがありますので、一度ご覧になってください。http://www.alphaclub.co.jp/の地区別埼玉にあります。』

風呂が薬湯ジャグジー・ひのき風呂など5-6種類の風呂とサウナやボディー・シャワーなんかがあって中は結構綺麗らしい。食べ物も焼き肉・すし屋・お食事処があり、宴会も出来らしい。宴会用の部屋は2室くらいだそうで。マッサージもあるしカラオケBOXもあるとのこと。難点はちょっと物価が高い事だそうです。

このバスが、グリーンシティ・ダイヤモンドシティ・スキップシティ・グリーンセンターと連携できるとどれだけ地域貢献になるか!?

この記事について

このページは、てつが1999年12月16日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Mr.ギョウザ」です。

次の記事は「川口ラーメン館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1