つけめん 吉泉

お店データ


住所:並木3-11-7
電話:048-256-0034
営業:平日:11:00 ? 15:00 / 18:00 ? 24:00
   土祝:11:00 ? 15:00 / 18:00 ? 23:00
定休:日曜日
HP:
オープン:
地図:
写真:

西川口駅から1分。東口を出た駅前ロータリーの左手にある、つけ麺のお店。とにかく女性の姿は見ない(笑)
立ち食いそば屋の代わりと思って入ると、お値段が張るのでびっくりするはず。
1番人気は「にら玉つけ麺(790円)」らしい。(食ったことない)
普通のラーメンもあり。(食ったことない)
他の売れ筋は、野菜つけ麺。(740円はちょっと高めだと思う)。たれは醤油、味噌、胡麻から選べます。
野菜つけ麺というより、もやしが多かったため、もやしつけ麺と勝手に命名。

正直な感想としては駅前の店のため、まぁぁぁぁぁぁったく期待していなかったのだけど結構美味しかった。
しつこくなく、アキが来ない。駅前ラーメンとしてはけっこうイイ線なのかもしれない。
人によっては、何かわからない臭みがあり苦手という方もいます(うちの相方がそうでした)


らーめん(醤油)580円
つけめん(醤油)630円
野菜らーめん(醤油)690円
野菜つけめん(醤油)740円
にら玉つけ麺(790円)

(2005/09/28)livedoorにトラックバックみつけたのでトラックバック追加

この記事について

このページは、てつが2005年5月28日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エアーズカフェ西川口店」です。

次の記事は「知・好・楽(ちこうらく)西川口店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1