知・好・楽(ちこうらく)西川口店

| コメント(1)

お店データ


住所:並木2-1-1フェストビル5F
電話:048-258-7590
営業:24H
定休:無
HP:ここ
オープン:
地図:
写真:

ほんとうは書くのやめようと思ったんですけど、不誠実な対応されたので書いときます。
2005/06/15オープン。オープン初日から3日連続で行った。初日料金を支払うときにレジの故障(?)などで店長らしき人がレジの機械を何度も再起動していた。(結局店長だったんだけどね)
その後またお店を訪れてゲームをしていたところ、1時間くらいして、いきなり店員が来た。「確認したいことがあります。」ふと見ると、警察官を3人も引き連れてネットをしている席まで来ている。怖えーじゃんかよ。
「6/15の利用料金をお支払いいただいてないみたいですが。」おいおい...払ったって...
この間ゴチャゴチャあり、警察の人も「普通無銭利用した人はまたお店にこないですよ」と言ってくれたものの店員は納得行かない顔。
かなりむかついたので、退店することにした。っていうか普通帰るよね。
退店時、気分悪くされた上に利用料金取られて、さらにお店のポイントカードまで没収された。(利用料払うのは使ってたんだからしょうがないけどさ、カード没収とはどーいうことよ?)
さらに外に出てみてビックリ。外にはパトカー3台と警官がさらに5人。
どーいう通報のしかたしたんだ?警官沢山いて怖かったじゃないか!

お店のホームページに事の経緯をメールしたら西川口店の店長からすぐに電話が来た。(メールの内容は警官呼ばれたよってのと、カード没収されたよってことなんですけどね。)
6/21...家の目の前で土下座して謝るので許すことにした。(菓子折も持ってきたけど、甘いもの嫌いです。べつにそれには文句ないですけど。)没収されたカードも返してくれた。

知好楽の弁:『お客様とのトラブル時は警察官を呼び立ち会っていただく決まりになっていますが、呼んでみたら沢山の警官が来てこちらでもビックリしています。』
ていうか、警官引き連れて席まで来るっていう行為のほうがビックリだよ。

そのときに「後日またご連絡いたします」と言ってたのに全くなーんにも連絡が来ない。


その後2回ほど行ったけど、わたしのこと見てシランプリ。おめーだ!警官呼んだのは!
一言くらい謝れ!

とりあえず、誹謗でも中傷でもなく事実。ほんま怒ってます

最初の30分300円
以降15分毎に100円 お得なパックなどありませんのでご注意
シャワールーム使用料380円(タオル貸し出しありらしい)
母体は某ゲーム会社らしいです

コメント(1)

去年引っ越してきたばかりなので情報がなくて...よく活用させてもらっています。
その対応頭にきますね?。でも、きちんと情報をのっけるてつさん、偉いです。オイラだったら・・と頭がさがります。
 これからも頑張ってください。

この記事について

このページは、てつが2005年7月20日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「つけめん 吉泉」です。

次の記事は「川口オートレース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1