豚がんちゃん

| コメント(1) | トラックバック(1)

お店データ


住所:並木2-20-1Beansにしかわぐち5F
電話:048-250-1761
営業:10:00-22:00
定休:無休
HP:
オープン:2007年5月18日
写真:

さて、一昨日、土風炉でえらい目(?)にあってしまいましたが、懲りずに隣の店に突撃。
ラーメン居酒屋ということで見てきました。

200705201.jpg
豚ガツの串焼き。ガツ好きなのでたまりませんでした。

200705202.jpg
レバ刺し。新鮮でした。うまかった。

200705203.jpg
ラーメン650円。予想外にあっさりしていて、とんこつの臭みは薄い。飲んだ後には丁度よし。
つーか、スープは、インスタントっぽいかも。
このインスタントっぽい感じ+味玉無しで、このボリュームというのを考えると650円はかなりしょぼいかな。
まぁ、替え玉の半玉もあり、半ラーメンもありで、飲んだ後の〆や、女性でもよさげと考えればよしかな。
頼んでから出てくるまでえらいスピードで出てきます。やっぱり細麺のとんこつラーメンは麺を茹でる時間が少ないので早いのでしょうか?

オープンして3日目...店員さんへ。メニューはちゃんと読めるようになってください。
お酒を「コレなんて読むんですか?」と聞いて答えられないのは致命的です。
そこはもうすこし...というところでしょうか?

まぁ全体的に及第点であるとは思いますが、もうすこし頑張ってください。

【閉店しました】
2008年1月20日で閉店しました。Beans西川口3店目の閉店となります

トラックバック(1)

今日は自宅最寄駅の西川口駅の駅ビルがオープンの日! たまたま元同僚のUさん&Aさんと今日能見に行く約束をしていたので、ぢゃ駅ビルの中で~...ということ... 続きを読む

コメント(1)

そうそう。博多らーめんはスピードか命よね。
てつさんも薄めと思いましたか(笑)
でもそれはそれでホント飲んだ後にはちょうどよさげですよね。
あたしは飲めない人なのでタレ足しましたが^^;

この記事について

このページは、てつが2007年5月20日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「土風炉(とふろ)」です。

次の記事は「東京厨房」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1