家族亭

お店データ


住所:並木2-20-1Beansにしかわぐち4F
電話:048-241-1130
営業:10:00-22:00
定休:無休
HP:http://www.kazokutei.co.jp/
オープン:2007年5月18日
写真:

毎日毎日飽きねぇなぁ。本日もBeansにしかわぐちに突撃。
本日はそば屋。2Fのそば屋は立ち食いそばなので4Fの方に行きました。


20時20分頃来店。
ただいま、生ビールが550円が260円のサービス中。いつまでだろう?
広い店内にお客さんは、3組。暇なのか?

200705221.jpg
本日のお目当ては納豆そば。納豆が苦手な方には最悪なんでしょうが、私、納豆好きなものですから。


さて、注文は、豆アジの唐揚げと納豆そば。暖かい納豆そばあるのかな?、まぁ冷たい方で。


店員:豆アジの南蛮漬けですね?

...唐揚げです。俺、滑舌悪いんかなぁ?

200705222.jpg
コレコレ。豆アジの唐揚げ。280円。安い。これを頭からバリバリと喰う!美味い。(って単に好きなだけかも)

200705223.jpg
さて、納豆そばが来ました。780円。

黄色のは、天かすではなく、たくあんを刻んだものです。
緑色のは、野沢菜かな?

うん、うまそ.........ん?なんか足んね.........

メニュー確認。
200705224.jpg
...海苔がねーな...。


小心者な私、何も言わずにズルズルと食べました。


あ、蕎麦湯ついてます。


それにしても、現在各店舗巡回レビュー中なのに、いい度胸だ

食い物の恨みは恐ろしいです。
ていうか、海苔忘れるほどお客さんいねーじゃん...


落第で。

【閉店しました】
2008年8月31日をもって閉店しました。

この記事について

このページは、てつが2007年5月22日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京厨房」です。

次の記事は「京樽「すし遊洛」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1