天天バール

| コメント(1)

お店データ


住所:並木2-20-1Beansにしかわぐち4F
電話:048-250-0280
営業:10:00-23:00
定休:無休
HP:http://www.kaitenyamucha.com/
オープン:2007年5月18日
写真:

mixiのけんさん( http://blog.cyberwonk.org/ken/ )と男2人で中華を食べに。
20時頃来店

まずはビール。そして、点心盛り合わせ(\1280)でもよかったですねぇと話しをしながら、結局...
200705251.jpg
三種前菜の盛り合わせ \880


ピータン苦手なのですが、味の淡白なピータンだったのでOK。


メニューに"元祖"という表記を発見したので、
200705252.jpg
エビニラまん \380


あぁ、へぇ、けっこう美味いですわ。

さて、自分らの席から北京ダックを調理しているのが見えました。写真とってもいいですか?と言いそうに...w
ちゃんと注文して写真とりました。
1匹や、半身はさすがに無理(決して値段がという訳じゃありません。食いきれないという意味でw)
200705253.jpg
北京ダック \580

200705254.jpg
ちゃんと挟んで、パクリです。


点心メニューがそれなりにありました。


量の多目のメニューもありましたが、全然個人で行っても全然OKな感じ。
でもやっぱり、イロイロ種類を食べるなら、大人数で行った方がやっぱりいいですね。


写真もちゃんと撮ったし、ビールも3杯ずつ飲んだので早々に撤収し、炉端居酒屋「花山」へ...
...21時頃退店w

【閉店しました】

コメント(1)

2007/11/30をもって閉店いたしました。beans初期出店店舗2番目の閉店となります。

この記事について

このページは、てつが2007年5月25日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カフェスペリオーレ」です。

次の記事は「ファッションクリーニングリード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1