ばくだん焼本舗(西川口駅前店)

お店データ



住所:川口市並木2-1-18
電話:048-256-8920
営業:11:00-23:00
定休:なし
HP:http://www.bakudanyakihonpo.co.jp/
オープン:2008/03/17 オープン
地図:
写真:
20080317.jpg
オープン初日の写真。さすがものめずらしさもあって行列です。


ばくだん焼ってのは、直径8cm、重さ200gのたこ焼き8個分のボリューム。見た目の気分はたこ焼きの親玉ですね。

本店は池袋らしい。

メニューは

レギュラー(\320)/ピリ辛キムチ(\370)/チーズミックス(\370)/イタリアンスペシャル(\380)など。
その他メニューもあり。

おやつや、間食にはちょっと重いけど、ご飯にはちょっと...という感じ。
たこ焼きの親玉と思って食べるとちょっといただけないかも。

新感覚食べ物として食べると、意外とイケルって感じです。

この記事について

このページは、てつが2008年3月17日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鯛きち」です。

次の記事は「【赤羽】ピースカフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1