【赤羽】ピースカフェ

| コメント(2) | トラックバック(1)

お店データ


住所:東京都北区赤羽1-14-1
電話:03-3901-4521
営業:9:00-21:00 (ラストオーダー20:30)
定休:なし
HP:peacecafe
オープン:
写真:
200803181.jpg
200803182.jpg


ちょっと西川口から出張して赤羽に。

場所は赤羽駅北側コンコースを出た東口ロータリー沿い。
ベーグル専門カフェといわれていますが、ピザ、タコス、ケーキなどもあるので、どうなんでしょうか?(いや、大好きです。文句じゃありません)

店内の様子は、小さなテーブルで20席程。また、10分100円程度で利用できるインターネット環境もあります。(ただし長時間占有はダメだと思います。あとMacです。)

選べるパンは、プレーン、ほうれん草、かぼちゃ 、セサミ、ブルーベリー、シナモン、オニオン、エブリシング、全粒粉、チョコレート
その他に、フランスパン(無料)、食パン(プラス\ 50)※食パンは有機食パンらしいのですが、詳細不明

選べる具は、ハムチーズ、ハムたまご、ハムポテト、ハムレタス、ツナレタス、フレッシュベジタブル、クリームチーズとブルーベリー、クリームチーズとアプリコット、クリームチーズとハム、クリームチーズとドライトマト
プラス\100で、スモークサーモン&クリームチーズ、B.L.T(ビー.エル.ティー)
プラス\120で、ハンバーグ

パンと具の組み合わせでいろいろなバリエーション・味わいを楽しめます。

ちなみに写真は、具はハムポテト、パンはセサミ。380円。(お昼のランチセットではスープと飲み物がついて780円だったかな)

一つ一つが丁寧に調理されていて、かなりGoodな印象です。

相方が以前食べていたケーキもホームメイドでとても美味しい。生クリームがしつこくなく、甘すぎない。

休日にフラリと行くにはとても良いお店だと思います。

Peace Cafe (ピース カフェ) (カフェ / 赤羽)
★★★★ 4.0

【閉店しました】

トラックバック(1)

お店データ 住所:東京都北区赤羽1-14-1(8F) 電話:03-3902-43... 続きを読む

コメント(2)

2008/07中旬に閉店なさいました。
2008/08末に ピースカフェの入ったビルは、北区初の免震構造賃貸集合住宅に建て替えられるため取り壊されました。

ピースカフェは閉店し2009年の秋頃に新業態の飲食店を再開の予定だそうです。

店名も変わるそうなので、いち早く情報を仕入れた方の情報お待ちしております。

この記事について

このページは、てつが2008年3月19日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ばくだん焼本舗(西川口駅前店)」です。

次の記事は「あったりめぇ 西川口店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1