カレーうどん・壱くら【アリオ川口】

| コメント(1)

お店データ


住所:並木元町1-79 1Fフードコート内
電話:048-241-7321
営業:10:00-22:00(LO21:30)
定休:なし
HP:
オープン:
地図:
写真:

最近の巷の噂では、「てつが食べに行って、blogにアップすると店が潰れる」との根も葉もない噂が...

徹夜勤務明けのため、昼に寝ようとしたけど寝れなかったため、夜中まで起きてないといけない。じゃぁ映画でもと思い19時頃アリオ川口まで。

19時頃のフードコートの写真。さすが金曜日の夜。ガラガラです。
200810170.jpg
んー。チミたちは何をしてるのかなぁぁぁぁぁ?

カードゲームしている学生君たち。


まず、カレー/カレーうどんの類は「激辛い!」というものはあっても、「激マズイ!」というものには出会うことはないと思ってるので、ある種の安心感をもって攻め(?)ます。


そんでは、目に付いたメニューを頼みます。いまサービス期間中なので、ライスは130円→50円です。
20081017a.jpg


とんかつカレーうどん(780円)+ライス(50円)
20081017b.jpg
本日最大の敵は、白いシャツ。当然真っ向勝負です。(写真には載せられないほど負けました...黄色いしみ沢山です。)

ていうか、スープがさらさらしていて、ごくごく飲めて、すっごーく跳ねるわけですよ。ある意味邪道。もっと濃ゆいのプリーズ。

はっと店の方を見ると...「サラリと飲める」という張り紙が。そうですか。了解です。


綺麗に食べ終わ...り?メシは?
20081017c.jpg
なんでも、ごはんは最後スープに入れて「おじや風」にして食べてくださいという張り紙があったので素直に。


ザッブーーーーーーーン
20081017d.jpg
コネコネ

20081017e.jpg

普通においしく頂きました。食後にもたれることもありませんでした。

コメント(1)

ありお。
近いようで、行ってないな~

白いシャツ。
おつでした。

この記事について

このページは、てつが2008年10月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「川口商工会議所のメールマガジン「エール」」です。

次の記事は「ディジィ西川口店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1