【川口】RESTAURANT AND CAFE BAR ROBIN

| コメント(2)

お店データ


住所:シティデュオタワー川口103A
電話:048-257-6665
営業:
[火-土]11:30-21:30ラストオーダー
[日曜日]11:30-21:00ラストオーダー
定休:月曜日
HP:http://www.cafe-robin.co.jp/
オープン:
地図:

より大きな地図で みんなの西川口 MAP を表示
写真:
webで取得。著作者不明

モッツアレラチーズサンド(450円)
200906131.jpg

シンプル イズ ベストな一品で、すごくお安いです。これは喰いですね。


カジキマグロのカツレツランチセット(1050円)
200906132.jpg

ランチセットはパンが1回お替わりできます。コーヒーが付きます。
コーヒーはちょっと微妙でしたが、カツレツのサクサクカリカリジュワーって感じがとても美味しかったです。


このお店どうやらペットOKらしいんだけど、入ったときは他にお客さんがいなかったので普段はどうなのかわかりませんでした。
まぁ躾にもよるんだろうけど、食べてるところで知らない犬がワンワンと騒いでいたら多分行く気なくなっちゃうかもしれません。
普段のペットとかがどうなってるのかとても気になるところ。

コメント(2)

おされだね~

そそ。おしゃれなお店っぽいですね。

この記事について

このページは、てつが2009年6月13日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鋳物の街、川口の名物。そしてクイズ『ここはどこでしょう?』」です。

次の記事は「クイズ『ここはどこでしょう?』の回答」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1