西川口バザール2010、いよいよ来週から始まる

去年の西川口バザールはやってるんだかやってないんだかわからないウチに始まり、わからないウチに終わりました。
今年もそんな感じが匂っていますが、今年もやるみたいです。

で、いつからかちゅーと来週から開催です。

2月24日(水)-3月9日(火)の2週間の長丁場です。

何するかちゅーと、「西川口西口の各商店街さんでセール」なんですが、まぁ「西川口バザール」ってことで。

それだけだと面白くないので今年もパフォーマンスステージがあるそうです。

3月6日(土)と、3月7日(日)にフリーマーケット、移動屋台、地元アーティストのパフォーマンスステージ等が行われる会場が出現します。

ちーとばかり駅から遠いのが難点。なんで西川口駅周辺にはイベントのできるスペースが無いんだか...

ま、ご紹介ということで。こちら。
川口南消防署横曽根分署広場
埼玉県川口市西川口3-18-1

大きな地図で見る

駅を出て一つ目の信号を左(もうドンキホーテオープンしてるはずなのでドンキホーテを左)。そのまま真っ直ぐ陸橋の下をくぐり、まだ真っすぐ進んで行くと、右手側にファミリーマートがあって、その先の右手側に酒屋さんがあって、まだ先の右手側に消防署が見えます。その先というか裏。

去年は路上でちまちまとやってたんですが今年はちゃんと会場を確保したのでそこはヨシという感じですね。

個人的には、世界の遊び展らしいものをやるそうなのでそれが見たいかも(西川口かんけー無いじゃんw)

この記事について

このページは、てつが2010年2月17日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「西川口駅西口ドンキホーテのオープン日決まる」です。

次の記事は「自販機100円天国西川口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1