西川口駅西口ドンキホーテのオープン日決まる

お店データ



住所:西川口1-21-1
電話:
営業:
定休:
HP:
オープン:2010.02.26
地図:
写真:
201002115.jpg

主要な川口系blogではもう既報済みで随分遅れた感がありますが、西川口blogですからまぁちゃんと告知をしようかなと。

オープン日が正式決定しました。

内装工事中で中を覗くと、まぁ基本的にそのまま。使いまわし(笑)

陳列棚がすごく沢山入ってました

地下1Fから3Fまでが店舗のようですが、大きさもそんなにないので、駅前ミニホーテってかんじです。

既存の店舗のような迷路系にはならなそうですね

この記事について

このページは、てつが2010年2月12日 06:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リンダ☆マン」です。

次の記事は「西川口バザール2010、いよいよ来週から始まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1