西川口 夏祭り・ビアガーデン

川口B級グルメ大会のプレイベントとして、夏祭り・ビアガーデンが開催されました

ビール沢山飲んできました。

201007310.jpg

ステージも用意され、夏のビアガーデン雰囲気たっぷりです
201007311.jpg

道路を封鎖し、こんな感じになってました。
201007312.jpg

道端でお店の人がBBQ風に焼いたり
201007313.jpg

いつものメニューを出してたり
201007314.jpg

お酒を飲めない方もちゃんと大丈夫
201007315.jpg

屋台ではないですが、仮設店舗(テント)で営業
201007316.jpg
201007317.jpg

こちらは、店舗を路上まで拡張して営業です
201007318.jpg

こーいう露天もうちょっとあってもよかったなー
201007319.jpg

B級グルメに向けた試食回(無料だったのです)
20100731a.jpg
20100731b.jpg
20100731c.jpg
3種類の中から1種を選び食べることができます。
本当に迷った・・・・

川口のお祭りではお馴染みの昭和歌謡曲バンド「DOWYABAR'S」
20100731d.jpg

「DOWYABAR'S」サポーターのもえちゃん
20100731e.jpg


B級グルメのプレイベントっていうことでしたが、それとは別として来年もやってくれるといいなー。

この記事について

このページは、てつが2010年8月 1日 09:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ティッシュ昆虫展」です。

次の記事は「クイズ『ここはどこでしょう?』(西川口超カルトクイズ)解答」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1