クイズ『ここはどこでしょう?』(西川口超カルトクイズ)解答

| コメント(1)

クイズ『ここはどこでしょう?』(西川口超カルトクイズ)ウーン難しかったのか、それとも誰も読んでないのか?(汗)

ということで、解答の大きな画像だけ公開します。

20100731.jpg

西川口1丁目4大山ビル1Fにある、Mr.シェフさんです。

ということで、今年の正解者は無しで。。。。m(__)m

コメント(1)

今日、どうしてもパソコンでメールを至急チェックしなければいけないので、20年住んでいる西川口の駅の周辺で比較的ランチタイムでも空いている店を思い出し、ランチタイムに店に、10年以上前に一度だけ夜に行ったが当時も混雑はしていなかった。店でランチを注文して、パソコンを取り出しメールを送信したが電波の関係で送信が上手くいってない感じがしていたので、料理が来た後(注文後空いたので2分以内)1分ほどパソコンをいじっていたら、コックがきて「うちの店ではそのようなことはしていないので辞めて貰えますか?」と言われました。過去、食べた時にもう一度食べたいと思うほどではなかったので、パソコンを使用禁止しているのであれば、食事も取る必要がないので、1000円札を机の上においてそのまま店を出た。4人掛けの席は空いており、カウンターは、一人新規で来ただけで他がゼロ、目の前の2人は空のアイスコーヒーのグラスの前で政治がどうのこうのとくだらない話。 客にパソコン使う文句をつけるのであれば、まず、ウエイトレスがおしぼりを出した時にパソコンを使用していたのだから注意をうながすべきで、その後、そのウエートレスは何も言っていない。 混雑している都心のレストランと違って、ランチタイムでさえ満席にならない店でパソコンを立ち上げ、それが、気に入らないのであれば、メニュー・店内にパソコン使用禁止の張り紙等の促しをするべきであろう。 もし、SNSなどの投稿などとコックが勘違いしていたのであれば言語道断。その価値もない店だから。

この記事について

このページは、てつが2010年8月 2日 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「西川口 夏祭り・ビアガーデン」です。

次の記事は「第32回たたら祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1