川口駅イルミネーションの点灯式

川口駅のイルミネーションの点灯式に行ってきたんです

201011203.jpg

来週のB級グルメ大会でUSTREAMでオンラインLive放送(というか垂れ流し)を企画しているので
その練習を兼ねてこちらのイベントに遊びに来ました。

さて点灯の際に市長が言ってましたが「36万球以上の電球」は去年の3倍以上だとか。

さて誰がデザインしたかと言うと、イルミネーターの石川智之さんという方だそうです(世界的に評価されているらしい。。。。知りませんでした)

201011201.jpg

201011202.jpg


あぁキレイだなと思いつつも、とりあえず思ったことは「36万球以上のLEDのイルミネーションて、エコに逆行してるだろ」と。

市長の前では口が裂けてもいえませんが。

この記事について

このページは、てつが2010年11月20日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「立酒 ハチ公」です。

次の記事は「【川口】麺屋ZERO1 川口東口店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1