買占めはダメだよ

仕事場から帰れない日々。。。みなさまもタイヘンなことでしょう。

いや、もっとタイヘンなのは東北の人達か。。。


帰るのが遅いのでファミリーマートで飯でもと思うが

201103151.jpg


・・・・なんにもねーーー!!・・・・

夜遅いのにおばぁちゃんが「元気な人がみんな買って行っちゃってなんにもないのよねぇ」と。


皆様、必要な分だけ買うようにしましょうm(__)m


とりあえず米はあるから、ご飯を塩でおにぎりにするかな。。。

この記事について

このページは、てつが2011年3月15日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「地震だ逃げろ」です。

次の記事は「少しづつ戻る気配が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1