少しづつ戻る気配が

とりあえず、流通が悪いだけでモノはあるらしい。

本当にモノが無いならば、外食産業だって休業状態になります。

なので、ちゃんと配送車が到着すれば。。。

201103171.jpg

ちょっとはモノが並びます。

それを買い占めたらまたものが無い状況になっちゃうので

くれぐれも 皆様、必要な分だけ買うようにしましょうm(__)m

そんな私は、塩むすびが主食になりつつあります(笑)

この記事について

このページは、てつが2011年3月17日 10:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「買占めはダメだよ」です。

次の記事は「西川口(西口)の被害状況を確認しに行って見る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1