濃厚とんこつらーめん美濃屋

| コメント(1)

お店データ


住所:川口市西川口1-21-3
電話:
営業:16:00~26:00
定休:日
HP:
オープン:2010年9月7日
地図:
写真:
201103213.jpg

野郎ラーメン→ラーメンジャック→美濃家と変化はしてきていますが、川口のあるお店と同じような感じが...
しかし何故美濃家?西川口だから西川口家じゃないのか・・・

せたがやグループと揉めて破門になるわ、二郎をパクったらーめん屋言われるは散々ですが、中に入るとレイアウトは前の店(ジャック)のまま。

券売機は、川口家と似てるな(って系列なんだからねぇ)二郎風のメニューはこれっぽっちもない。
201103214.jpg

麺の固さ、味の濃さ、脂の量など書かれたものが全く同じ。置いてある調味料も川口家とかわらず。
201103215.jpg

とんこつ醤油ラーメン(650円)
201103216.jpg

感想は。。。この舐めたウズラの卵といい、ハッキリ言って川口の大ふく屋跡にオープンした濃厚とんこつらーめん川口家と同じですね。

って当たり前か屋号が違うだけだもんね。

野郎やジャックみたいなキワもの感(二郎をパクった)のない、ぶっちゃけフツーに食べられるラーメンに。

んー。つまらん。

コメント(1)

最近、昼の営業やってる、11:30から、食べに行きました。昼のつけ麺美味しかった。また、行きます。

この記事について

このページは、てつが2011年3月21日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「西川口(西口)の被害状況を確認しに行って見る」です。

次の記事は「いろいろ復活する商品たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1