ズームインスーパーのロケ来てた!

まちづくり川口のblog情報で「【川口高校書道部】明後日のズームインスーパーに出演!!」なんてのがあってとりあえず野次馬しに行ってきました。

情報では朝7時20分から出演とあったのに
↓↓↓↓↓コレだけ↓↓↓↓↓
201103291.jpg


ちゃんとして放送は、7時45分頃からと。。。
201103292.jpg


7時頃から場所取りして見てたのはなんだったのかと。

とりあえず動画も取ったからあとで公開しようかな。

この記事について

このページは、てつが2011年3月29日 09:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「銀行行ったさ」です。

次の記事は「ディジィ(西川口店)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1