ディジィ(西川口店)

お店データ


住所:西川口2-4-22
電話:048-256-9966
営業:8:00 - 20:00
定休:火曜日
HP:http://www.daisy1962.co.jp/
オープン:
地図:
写真:
201104022.jpg
埼玉を代表するパン屋さんとしてテレビや雑誌などのメディアにも数多く出演する超人気店(一時期はTVチャンピオンの常連店だったりした)なのだが、「デイジイ」なのか、「ディジィ」なのか、メディアによって呼称が違うのでちょっと困るかも。まぁどっちでもいいっちゃどっちでもいい。


2Fは前からカフェだったのが、前は飲み物のみの提供でした。

単に席があって1Fで購入したパンが食べられるってダケだった。

リニューアルオープンで食べ物も出すようになったと

そう変わったとの噂を聞きつけて行くことにした。

腹を空かせて「いざ、ディジィ!」ということで行く。

とりあえずメニュー確認。

201104021.jpg


・・・・すごーくお腹空いてるんですけど・・・・軽いメニューしかない・・・・

と、と、と・・・とりあえず、今日はワンパス・・・・


この記事について

このページは、てつが2011年4月 2日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ズームインスーパーのロケ来てた!」です。

次の記事は「【戸田公園】コメダ珈琲(戸田公園店)(再訪問)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1