西川口の新名物「焼焼売(やきシューマイ)」

西川口では毎月第一日曜日の9:00~駅前お掃除作戦を実施しています。
その帰りに以前、川口新名物/西川口新名物!?で紹介した【西川口の新名物「焼焼売」】のノボリを見かけました。
2011050106.jpg

へぇ、どれくらいの店でやってるのかなぁと思いプラプラ
こんな感じでお店の前にノボリが立ってるんです
2011050107.jpg

が、気になることが

ここも
2011050108.jpg
ここも
2011050109.jpg
ここも
2011050110.jpg

中華屋なのに、やってない!
これはゆゆしき問題だ。

とりあえず、発祥の店に行って見る。

2011050111.jpg
・・・・・ここにもノボリ無いじゃん・・・・


あぁ、今週のB級グルメのポスターはあるんだなぁ。
2011050112.jpg
って、発祥の店にノボリないのマズクないのかな?


とりあえず東口に戻って帰路の途中やっと中華店でのノボリ発見。
2011050113.jpg
アンタはエライ!

この記事について

このページは、てつが2011年5月 1日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「居酒屋一徳西川口店」です。

次の記事は「【川口】ようこそ川口 キュポ・ラ ライブコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1