西川口クリーン作戦

毎月第1日曜日に行われる「西川口クリーン作戦」

集合時間:午前9時
集合場所:JR京浜東北線西川口駅西口、交番前

のはずなんですが夏休み中のボランティア活動ということで、先週に引き続き
社団法人川口青年会議所(通称川口JC)さんが主催で曜日と時期をすこし変更して実施されました

20110806a.jpg

今回は東口側ですが、先週と同じくみんな頑張って掃除してますね
20110806b.jpg

あっちでもこっちでも
20110806c.jpg


そこにも、ここにも
20110806d.jpg


それにしても、本当にみんな頑張ってるなぁ
20110806e.jpg
みなさんご苦労様でした!!

この記事について

このページは、てつが2011年8月 6日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やきとり次郎(西川口西口店)」です。

次の記事は「プレゼントもらいます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1