【川口】尾張とんかつ専科 銀豚 川口店

お店データ



住所:川口市青木1-13-9
電話:050-5798-3252
営業:11:00-23:00
定休:なし
HP:
オープン:
地図:
写真:
201110021.jpg

本格かまど炊きの銀しゃりがあるので何度も利用していたのですが、
今回みんなの西川口に載せようかなと思って調べると、大手チェーンだったんですね。
甘太郎とかNIJUMARUとかのところだとは知りませんでした。

入り口の食品サンプルのとこに銀色の豚が3匹(写真失念)など細かい遊び心があっていいかなと
まぁ、ここの店チェーンだけど素材にこだわりとんかつがうまいです。

そういえば、チェーン店っぽいソース瓶だな。気にしてなかったな。
201110022.jpg


ロースかつ膳(1280円)
201110023.jpg
ん?なんか今回ショボいなw天元豚ロースかつ膳(1680円)にしておけばよかったなぁ


さてここの店、とんかつも美味しいがご飯が絶品。

って、あれ?写真撮り忘れてるよw


あとの特徴は
庶民の味方、「ザク切りキャベツ・千切りキャベツ・京風漬け物・ご飯・味噌汁がおかわり自由」

くらいですかね。

この記事について

このページは、てつが2011年10月 2日 13:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホルモン焼炭蔵」です。

次の記事は「【赤羽】舎鈴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1