【川口】蔵 濱田屋

お店データ


住所:本町4-13-3 東急ドエルデュオプラザ川口壱番館2F
電話:048-222-5586
営業: 17:00-23:30(L.O.23:00)
  : ランチ [月-金] 11:30-14:00
定休: 無休
HP:
オープン:
地図:
写真:2012021010.jpg

最近お気に入りの居酒屋さん。
鳥の炭火焼がお勧めなんです。

ということで、濱田屋さんへ行くと

なんだこのノボリ。。。怪しいなぁ
2012021001.jpg

気にしない、気にしない。

入り口の看板。
2012021002.jpg
ここの看板をチェック。
宴会とかでお店がCLOSEDだったりすると、ここに情報が出ています。
よし、やってるな。

メニューをチェック
2012021003.jpg
チェックしたからといって特に頼むものはあまり変わらないかもしれない。
いつも大体一緒のものを食べてるからなぁ。

ここのお店のお通しは、こんなディップ系だったり
2012021004.jpg
自家製の豆腐だったりで手作りでいいです。

今日は別メニューにチャレンジしてみようかな。
桜ゴマ豆腐(350円)
2012021005.jpg
大失敗。。。

気を取り直し、焼きそら豆(500円)
2012021006.jpg
成功!(なにが?)

あじのたたき(500円)
2012021007.jpg


お酒も進みます。
鳥も食います。
2012021008.jpg


紅あずまのから揚げ(440円)
2012021009.jpg

大きく外れることはないので、よく利用しています。

この記事について

このページは、てつが2012年2月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京チカラめし」です。

次の記事は「【戸田】ピッツェリア オオサキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1