ケバブ家

住所:埼玉県川口市並木4-4-1 1F
電話:048-234-9362
営業:11:30-21:00
定休:火曜日
HP:
オープン:
地図:
写真:
201203041.jpg

あぁ、ひさびさに西川口のお店散策した気がする。
さんかくBASEさんの紹介で行ってきました。

店内はあまり広くなく、テーブル席とカウンター席になっています。


スープ(名前忘れた)
201203042.jpg
メイン料理を注文するとついてくる。辛くないけど凄くスパイシーです。ちょっとしょっぱいけど美味い。

チョバンサラダ(450円)、ドネルケバブ(800円)とシシケバブ羊肉(1000円)
201203043.jpg


ピタパン?に野菜をいれ、肉を入れ、ヨーグルトっぽいものをかけて食べる前に1枚
201203044.jpg
羊肉は弾力があって香ばしく、臭くなくて美味しい。
鳥は普通に美味しい。


テーブルに不明な壷(写真失念)があり、そのなかにピクルスが入ってる。
それを入れるとなお美味しい。


サービスのチャイ
201203045.jpg
インドのものと多分違う。っていうかミルクは入っていません。
いろんな葉っぱを煮詰めるそうで、テキトーに作ってるそうです。
なんとなく、シナモンとかの風味はするような気がしますが、本当に何が入ってるかわかりません

いろんな感想ですが、まず、奥さんが1人で切り盛りしていました。
奥さん1人なので、料理の出てくる時間が少しかかりますね。

あと魔除け?の目玉の飾りがちょっと怖い(笑)

料理はおいしく食べれたので、席と料理の予約とかしてるといいかもしれませんね


2012/07/01追記、CM動画を見つけたので貼っときます

この記事について

このページは、てつが2012年3月 4日 13:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【川口】川口コン」です。

次の記事は「炭蔵で肉の部位を勉強してみよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1