【川口】川口コン

| トラックバック(1)

以前、

どうにもこうにも、まちコンのパクリっぽい企画が進行しています。

同様の企画に関東では群馬県前橋市の「まえコン」、栃木県宇都宮市の「みやコン」など。
ていうか、西川口で10月末にやった「にしかわコン」っぽくね?

と、書きましたがどうも、街コンさんの主催らしい。

ホームページを確認すると
「20歳以上39歳以下」
「男性 5,900円 女性 3,900円」で
「男女 各200名づつ」

というもの。
当日出かけて、ちょこっと写真を撮ってきました。

貸切営業で営業中です。
2012030301.jpg

えーと5店舗貸切の模様ですね
2012030302.jpg

終わりの時間頃ですが、けっこう賑わってるかもしれません。
2012030303.jpg

第2回も5月頃に予定しているとか!

トラックバック(1)

からあげの達人の帰りにふと見ると あ、そういえば【川口】川口コンで5月開催って書いたような気がします。。。。失念。。。... 続きを読む

この記事について

このページは、てつが2012年3月 3日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【川口】ケンタッキーフライドチキン 川口銀座通り店閉店の日」です。

次の記事は「ケバブ家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1