136kitchen (イサム キッチン)

お店データ


住所:戸田市上戸田1-19-2
電話:048-441-3923
営業:[ランチ]11:30-
  :[カフェ]14:00-
  :[ディナー]17:30-
定休: 水曜日
HP:
オープン:
地図:
写真:
2012062601.jpg

おしゃれな外観のカフェです。
ご近所には、cafe shibaken さんがあります。


なにやら、お隣のお寿司屋さんと同一経営らしいです。


さて、なんか写真でもと思ったら、店内での撮影禁止なので、写真を撮らずに。。。

店内はアメリカンなポスターやらが飾ってあって、おすし屋さんとのギャップが(笑)

そば粉のガレットを頂きましたが、美味しかったです。

で、ご他聞に漏れず、Cafeです。つまりご飯の量はやっぱり男性には足りません。

うーん。ガッツリ系cafeってないもんですかね?

この記事について

このページは、てつが2012年6月26日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すし常(Ario川口店)」です。

次の記事は「菓子店ヨンナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1