菓子店ヨンナ

お店データ


住所:南前川2-5-10
電話:048-262-7556
営業:12:00~20:00
定休: 月火
HP:ヨンナ日記
オープン:
地図:
写真:
2012070801.jpg

イオンモール川口前川の向かいにあるCafe?菓子店?

道路挟んだ向かいですのですぐ分かると思います。
沖縄Cafeという触れ込みらしいです。

お店の前のメニューを確認。
2012070802.jpg

ごはんも食べれるんだねぇ。
って、キャラで存分に食べてしまっていたのでもう食べれません。
とりあえずカフェで。

サンピン茶
2012070803.jpg

チーズケーキ
2012070804.jpg

コーヒー
2012070805.jpg

女性一人でやっているお店のようで、ゆったりとした空気が流れています。
お店の前の道路が交通量がおおいのですが、奥のほうに入れば気になりません。

この記事について

このページは、てつが2012年7月 8日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「136kitchen (イサム キッチン)」です。

次の記事は「【赤羽】舎鈴(しゃりん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1