【南浦和】ココチーノ 南浦和店

お店データ


住所:さいたま市南区南浦和2-29-16
電話:048-887-3637
営業:[ランチ]11:00-15:30(L.O.14:30)
  :[ディナー]17:30-22:00(L.O.21:30)
定休:無休
HP:
オープン:
地図:
写真:

今日は南浦和で音楽のイベントがあるのでお出かけしてきました。

最初はフレンチのお店にと思ったのですが、お店に行くと予約が一杯では入れません。
ということで、第2候補のココチーノさんへ来ました(本命じゃなくてスイマセン)


店内は家族連れが多く、雰囲気がとても良いお店です。
どうも、ファミリーレストランの個人店バージョンで、フランチャイズチェーン展開しているお店のようです。


メニューを見ると季節のおすすめだらけです。
2012072201.jpg

が、肉のパテとか牛タンステーキって、季節のお勧めなんでしょうか?とちょっと疑問に
2012072202.jpg
ハツのニンニクバターソテーもいいなぁ。

イタリアンなのに、「フランス産鴨のステーキ」というのが気に入った。

フランス産鴨のステーキ(1700円)
2012072203.jpg
柔らかくて美味しいです。

骨付きラムの香草グリル2本(1280円)
2012072204.jpg
ラム好きなので、3本で1780円にしようかと思ったのですが、ちょっと回避したんですけど
こちらも柔らかくてウマーです。

大変おいしくいただきました。

調子に乗ってデザート頼んだりして。
2012072205.jpg

ま、料理はすこぶる一般的な感じです。
美味しいけど特別ということも無く普通に美味しくいただきました。
ワインも低価格中心でリーズナブル。

ということで、公園でやってるイベントへ
2012072208.jpg
たくさんの見物人がいます。
2012072209.jpg
楽しくイベントも見れたし、美味しくご飯も食べれたしで満足な一日でした。


今年の目標新規開拓5店舗宣言をしたのでこれであと、4店舗です。え?川口じゃないからダメ?

この記事について

このページは、てつが2012年7月22日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Cafe W(カフェ ダブリュ)再訪問」です。

次の記事は「【川口】BigA(ヒッグエー)閉店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1