【川口】BigA(ヒッグエー)閉店

川口の栄町にある24時間スーパー BigAが今日で閉店とのことで、お店がやってる時は特に興味は無かったのですが覗いてきました。
2012072901.jpg

ほら、スーパーが閉店する時ってそんな無いじゃない?

売り尽くしって本当にやるのかなぁ?って感じで見てきました。

24時間営業してたから採算が取れなくなったんじゃないかなぁとちょっと勘ぐってみたりして。
2012072902.jpg


昔はBigAって川口市内に沢山あったような気がするけど気のせいでしょうか?
2012072903.jpg
ここが閉店しても、まだ3店舗は市内に残るようですね。

しっかし、ほんとに見事に
2012072904.jpg
何もない。

あっちも、こっちも
2012072905.jpg
何もない。
震災の時もこんなにものが無くなってたなとちょっと思う。

んー、お店の人達も大変ですね。
2012072906.jpg
何年営業していたかはわかりませんがご苦労様でした。


この記事について

このページは、てつが2012年7月29日 21:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【南浦和】ココチーノ 南浦和店」です。

次の記事は「第34回 たたら祭り 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1