カフェダイニング Ripresa(リプレーザ)

お店データ


住所:西川口2-9-5 キャステリアグスク1F
電話:048-256-3113
営業:[平日] 11:00-23:00
  :[日曜] 11:00-15:00
定休:不定休
HP:
オープン:
写真:
2012080701.jpg


プライスに行ったついでに、新規開拓の義務を果たすべき飛び込んできました。


あー、なんか入りづらいって言ってる人がいたの思い出したけど、まだまだ敷居が低いほうだなぁ。
気にせずガンガン入ります。

椅子に座ると、テーブルの模様がお出迎え。
2012080702.jpg
。。。。えーと、なんというか。。。エスニックカフェのお店ですか?
辛いの苦手なんですけど大丈夫でしょうか?

と別の意味で心配になってくる。

ふと目を向けると、レコードのジャケットが沢山。YAZAWA好きなんですかね。

2012080703.jpg

夜はクラブっぽいお店になるらしいです。
ドリンク2杯とおつまみ(その日の三品のうち一品?)で 980円らしいです。


オムライス(680円)
2012080704.jpg
やすい!

タコライス(680円)
2012080705.jpg
やすい!


ランチは4-5種類あった気がします。
ドリンクつきで680円からですのでかなりお得かな。


ここは、たしか、Homiesっていうバーガーショップを数年前に短い期間やってて行ってみたいなと思ったところでした。
その以前は、Homies BAR(mixiで見た気がする)という、スポーツバー、ダーツバー、兼クラブだったので
夜はクラブっぽいお店ってトコから同じ方が経営してるのかなと勝手に推測。


今年の目標新規開拓5店舗宣言をしたのでこれであと、4店舗です。

この記事について

このページは、てつが2012年8月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第34回 たたら祭り 2日目」です。

次の記事は「【川口】川口キュポ・ラ市場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1