【川口】川口キュポ・ラ市場

毎月第2日曜に、川口駅東口キュポ・ラ広場で開催されている定期イベント「川口キュポ・ラ市場」。

2012081801.jpg

朝から準備をしているので見に行くが、まだまだ準備中....

急になぜか、焼肉ライスが食べたくなった。

そんなわけで西川口駅の駅前、天亀そばへ
2012081802.jpg

私の食べたい焼肉ライスではないけれどそこは我慢。
2012081803.jpg

そして川口に戻ると、おぉ復興応援なのね
2012081804.jpg

朝は全然なかったお店がずらりと並んでいます。
2012081805.jpg

た。。。たたらフランク!?
2012081806.jpg

とりあえずビールかな
2012081807.jpg

ビールとソーセージで
2012081808.jpg

マイウーなのです。
2012081809.jpg

あ、BlueRoseが演奏してた
2012081810.jpg

デッキの上からの写真です
2012081811.jpg

天然氷のかき氷屋さんです
2012081812.jpg

ふわんふわんです
2012081813.jpg
ん?よく見えないな

ふわんふわんです
2012081814.jpg
って、やっぱりよく見えない。。。

毎月第2日曜日にやってるそうですので是非!!

この記事について

このページは、てつが2012年8月18日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カフェダイニング Ripresa(リプレーザ)」です。

次の記事は「【川口】カフェプラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1